SSブログ

凄く面白かったから辞めなくても良かったのに(笑) [政治/国際問題]

中川大臣のモウロウ会見は超ウケた。何度聞いても笑える。録画が流れるだけで爆笑。ワンセグ見ながらホームで笑ってしまった。あの最初のう~っていう声が聞こえるだけで笑いが込み上げて来る。下手な漫才のネタよりよっぽど面白い。中川氏は職を誤った。大臣辞任後は是非お笑いを目指して下さい。わーい(嬉しい顔)

毎回、国会や記者会見であれをやってくれたら政治の世界はもっと面白かったのに。うれしい顔


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。