SSブログ

乱心 [政治/国際問題]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080927-00000557-san-pol

福田首相が辞任した時も思ったんですが、こんな奴にも、大勢の支持者がいるっていうそっちの方が恐ろしい!げっそり
だってこんな男が国会議員になって大臣にまでなれちゃうのかっていえばそれだけ票を投じる人がいるからでしょう?
そして次の選挙でもこういう奴は絶対当選するんでしょう。なんでこんな奴に?不思議だ・・・

「ぶっ壊すために火の玉になる」ってもうほとんど頭のおかしい奴の発言でしょう。

発言内容をうんぬんする以前の問題。麻生の留守を狙った確信犯、絶対わざとですよね。

派閥争いからの小派閥・麻生ツブシ?お前の下では働きたくないって事ですかね。
小泉引退・低支持率で勝てそうにないから自民執行部の総選挙の日程引き延ばし工作?11月2日の選挙はとりあえず無くなりましたね。
いや、いっそのこと麻生の首すげかえ・総裁選やり直しまで狙ってるかも(笑)わーい(嬉しい顔)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

NO NAME

頭おかしいのはア・ナ・タ
by NO NAME (2008-09-28 07:32) 

はなれざる

NO NAME さん、コメントありがとうございます。
その通りです!だから私は議員にも大臣にもならずこんな所でブログを書いてます。頭のおかしい人は国土交通相はおろか国会議員なんかになってはいけません。
by はなれざる (2008-09-28 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。