SSブログ

信じられない [時事問題]

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060107i105.htm
下関駅が全焼 (?_?)  ありえねぇー!(@_@;
 自分は北九州市に住んでたこともあり、その後も彦島の杉田丘陵に遺跡を見に行ったり
と、下関は馴染みの深い場所だが、確かにあの駅はちょっとボロっちいけど天井がボーンと高くて結構デカいぜ!なかなか旅情をかき立てる風情のある建物だったのに、あれを全部焼いちゃったのかよ!全くヒドいことするぜ・・・・(>_<)。それにしても74歳で腹減ってイライラしてたから放火って、やっぱり最近の老人は壊れてるね! (-_-;                                                                                                                    なんでもこいつは前にも刑務所に戻りたくて放火したことがあるらしいが、そういえばクリスマスに仙台の商店街で暴走して人ハネた奴もいい年コイて「刑務所に戻りたかった」って言ってたな・・。彼らにとって今の世の中は”刑務所以下”ってことだな。刑務所ってそんなにイイところなのかどうか知らんが、ホームレスにしてみれば、雨露が凌げる屋根があって飯にもあり付けるんだから天国かもしれん。が、被害にあった人は、ホントっとにいい迷惑どころじゃすまされません!刑務所の入りたいなら人に迷惑をかけない”勝手に自爆”的犯罪(そんなのあるかな?)にしなさい!(-_-#


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。