SSブログ

あ~あーあああああ~ [番組/CM一言]

やっぱりドラマの様にはいかんのだねぇ。現実は厳しいねぇ。まあ内田有紀も結婚した相手は純くんじゃなくて吉岡秀隆だからねぇ、当然と言えば当然だが。しかし、倉本聰演出で田中邦衛まで出席させて富良野で結婚式挙げたってのに、これだから芸能人は!、っていうかこらえ性なさ過ぎ、っていうかみっともないとか恥ずかしいとか思わんのか不思議だ。まんまドラマを本当の人生でやっちゃうと後が辛いねぇ。「北の国から」はほとんど内容がSFだからね、ありえねーっーの!だから面白いんだよねぇ。芸能人でなくても結婚式なんてのは派手に挙げるもんじゃないねぇ。後で後悔するだけだし、祝福した方も裏切られたみたいで腹立つしねぇ。このご時世、後々のことを考えて地味ぃ~にこっそり内輪でやっとくべきだね!まあ、俺としては内田有紀が女優に復帰してくれれば嬉しいけどさ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 4

Gamaoyabeeeen

ほんまですねー。腹立ちますねー。
芸能界はお祭り文化ですね。
結婚式をドラマチックにやったって、そのとき盛り上がりゃあいい、みたいな。
by Gamaoyabeeeen (2005-12-21 22:40) 

はなれざる

コメントありがとうございます。
まあ純愛なんてこの世にはないない!ってわかってても、どっかこの二人は信じてあげたいっていう思いが心の片隅になくもなかったというか。やっぱドラマの影響でしょうかねぇ。でも、もーだまされません(爆)。
by はなれざる (2005-12-21 23:36) 

nobby

初めまして、NOBUです。やはり、という感も無くは無いけど、
やはりショックだよ〜。純君のばかやろ〜〜〜!!
・・・・・という事で、TBよろしくお願いします。
by nobby (2005-12-22 11:47) 

はなれざる

コメント、niceありがとうございます。
ブログを拝見するにショックのボルテージは相当上がっているようで、ご察し致します(爆)。倉本氏曰く「結婚というものを2人ともよく分かっていなかったのではないか」ってあんたら幾つ?
by はなれざる (2005-12-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。