SSブログ

ちゅぱちゃっぷす [社会風景]

どうしてそういうことになっちゃうのかよくわかりませんが、このブログは1個前の内容にそっくり上書きされてしまったようです。でもコメントは元のままなんだよなあ~よくわかりません[exclamation&question]。 どーでもいい文章なんでよく覚えていないのですが(爆)、コメントをいただいた方には申し訳ないのでできる限り再現してみようと思います。 確か・・・・

 『「ムー」で、アメリカで発見されたチュパカブラの写真を見た。

「今まで見たことの無い生物」→犬だ・・。

「前足と後ろ足が全く別の形状の生き物」→犬の足だろ・・・。

「口に牙があり、これで血を吸ったのか」→犬歯だろう・・・・。

「全身に全く毛が無い」→ドーベルマンの皮なんか剥いだんだろう・・・・・。

 というわけでチュパカブラの正体は[犬]でした。みなさん、さようなら~。

 ちなみに最近、一般メディアでもこういう事件多いですよね。

「ツチノコの撮影に成功!」→どーみても蛭だろ・・・・・・。』

てな文章だったと思います。やっぱりチュパカブラの呪いか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いぬ

犬じゃないもん! 犬は血吸ったりしないもん!
ひょっとしてさるさんにとって犬はUMAなのでは?

しかし『ムー』ってまだあったんですね。
高校生のころ立ち読みしてた。
by いぬ (2008-03-09 21:04) 

はなれざる

いや、写真見れば一目瞭然です。「ムー」はいつも立ち読みしてます(爆)。買うのがもったいないぐらいのバカバカしさが良い。栄枯盛衰の雑誌業界でこれだけ長寿なのは大したもんだと思います。
by はなれざる (2008-03-09 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。