SSブログ

手 [無題]


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 7

はなれざる

たたらさん、度々のnice!ありがとうございます。
by はなれざる (2007-08-03 21:29) 

モモニャー

はなれざるさん、お久しぶりです。
3月まで同じ職場で(違う部でしたが)働いていた、
アイスランドに行きたがっていたモモニャーです。
(わかるかな?)
ベルイマンが亡くなってしまいましたが、お元気ですか?

私は今、Webの仕事をしています。
残業が少ないと聞いて、入社したものの・・・・?
今は学校が夏休みなので,
まぁなんとか元気でやっています。

時々、ブログ読んでいます。絵も描くのですね。
私もnice!に1票です!
by モモニャー (2007-08-04 12:56) 

はなれざる

モモニャーさん、ご無沙汰してます。nice!&コメントありがとうございます。お忙しいながらもお元気そうで何よりです。私はちょっと夏バテ気味です(笑)。
 朝日新聞8月2日付朝刊に、奇しくも同日に亡くなったベルイマンとアントニオーニの両監督を悼む「対照的に現代描く」というコラムが載っていて興味深かったです。 89歳と94歳ですか、凄いです。
 残念ながら最近、私はロクな映画を観れていないのはブログを読めば明らかですね(笑)。モモニャーさん、これはヒット!っていう映画があったらまた是非教えて下さい。
 絵なんて呼べるレベルじゃありません(笑)。こんな拙いブログを読んで頂いてありがとうございます!
by はなれざる (2007-08-04 22:41) 

Fiying Dog(さまよえる犬)

きゃー、モモニャーさんお久しぶりです。アイスランドバカのいぬです。こんどアイスランドのお話しでもしましょう。
さるさん『うる星やつら ビューティフル・ドリーマー』とっときましたよ。
by Fiying Dog(さまよえる犬) (2007-08-12 21:28) 

はなれざる

Fiying Dog(さまよえる.. さん、ありがとうございます。
私は、「イノセンス」と「天使のたまご」、「パトレイバー」を予約録画しましたが、うる星は録画できなかったので今度、貸して下さい。やっぱりDVDレコーダーが欲しい!イノセンスは劇場でも見たが映像は綺麗なんだけど科白が格言特集みたいでねぇ(笑)。
 青森は土砂降り、岩手は灼熱でした。
by はなれざる (2007-08-13 23:25) 

モモニャー

いぬさん、お久しぶりです。お元気そうでないによりです
ていうか、、、私のこと覚えてくれたんですね、嬉し~。
ぜひ、今度アイスランド話聞かせて下さい。
さるさんは東北黄昏旅ですか?

映画はあんまり観てないけど、この前DVDで観た「ストロベリーショートケークス」面白かったです。(遅い?)乙女な感じで、池脇千鶴-も可愛かったし、保坂和志も出てたし(小説書いて~)「明日へのチケット」もなかなかさわやか?!さるさんもいぬさんも、オススメあったら教えて下さいね。
by モモニャー (2007-08-15 10:26) 

はなれざる

先週行って来ましたが、黄昏というには程遠い天気でした(爆)。
映画感想ありがとうございます!今度、観てみますね~
by はなれざる (2007-08-17 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。