SSブログ

なんたる!なーんたる! [政治/国際問題]

http://news.tbs.co.jp/20060529/newseye/tbs_newseye3300381.html
 国民年金保険料の不正免除の問題で、村瀬長官は会見で
 「本当に辞めろということを皆さんがおっしゃるんだったら、それは別にその時は大臣が任命権者ですから、大臣に相談してやぶさかじゃないですけど、本当にみなさん社会保険庁を変えなくていいんですかね」

 なんたる傲慢!まるで他人事という発言!しかも、その罪を大臣や”みなさん”(国民)に擦り付ける巧妙なすり替え!この男は国民の大切なお金を預かっている意識が全くない!
 折りしも村瀬長官の居た損保ジャパンでは顧客に無断で契約書類に印鑑を押すなどの多くの不正行為が発覚、全店に販売停止命令が出ている。
http://news.tbs.co.jp/20060525/headline/tbs_headline3297315.html
顧客の大事な保険金を預かっている意識のない会社出身の人間に、社会保険庁の改革などできるわけがない!にも係らず自分でなければ改革はできないと言い切るこの不遜な男の傲慢な態度はどうだ!そんな村瀬に対して連れてきた小泉総理は「辞任の必要はなし」という開き直った意見。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060531-00000021-maip-pol
正に「この総理にしてこの長官あり」だ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。