SSブログ

やっぱりやってたドーピング! [スポーツ話題]

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060318&a=20060318-00000039-jij-spo
どぉーも強すぎて変だと思ったら、やっぱり韓国チームの投手はやってたんだねぇ、ドーピング。なんか必至感が伝わって来てかっこ悪いよねぇ。そこまでして韓国人は兵隊に行きたくなかったんだねぇ~。以前、「チョナンカン」の街頭インタビューで韓国の若者が、「日本の若者は責任を果たしていない」とか偉そうなこと言ってたけど、お前らの方がよっぽど見苦しいじゃねぇか!
そう言えば、イラクに行った自衛隊の人は帰国後、自殺しちゃう人が多いんだって記事が以前、新聞に載ってたけど、やっぱり軍隊生活ってのは精神を蝕むものがあるんだろうねぇ~。あ~兵役のない日本に生まれて良かったっと(爆)!これで日本チームはますます追い風だぜ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえず大勝でもなにか虚しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。