SSブログ

本当にくさい [番組/CM一言]

ボーダフォンの売り上げが落ちて、ソフトバンクに買収されるかもしれないそうだ。
やっぱりあのLOVE定額がいけなかったんだろうなぁ。あの愛してるだのなんだの臭いCMが。愛のない時代に今時、特定の人に縛られるより、できるだけ多くの人とネットワークを持ちたいっていうのが、メールや電話を頻繁にする人たちの嗜好だろう。どうみても思考が真逆だ。見当違い、読み違いだ。大方、時代錯誤の”団塊の世代”管理職が考えだしたアイデアだろう。
だって「愛に妥協はつきもので、実質的イニシアティブを握るのは妥協する側だったりする」だろう。
100%両者ラヴラヴ~のカップルなんてそうは居ないだろう。やっぱり両者には温度差がある。せっかく表面上上手く行ってたカップルが相手からLOVE定額を申し込まれて、思わず引いてしまって関係が気まずくなったりしてさ(爆)。

参考文献

軽井沢シンドローム 4 (4)

軽井沢シンドローム 4 (4)

  • 作者: たがみ よしひさ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1983/08
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。