SSブログ

東京オリンピックよりタチイエローが欲しい! [書籍/漫画感想]

オリンピックは福岡でいい!地域振興にもぴったりだし。石原バカ都知事よ、東京にこれ以上、人や物は要らないって!
なんてたって、「攻殻機動隊」での日本の未来の首都は福岡だしね!(爆)

攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

  • 作者: 士郎 正宗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1991/10
  • メディア: -


攻殻機動隊 (2)    KCデラックス

攻殻機動隊 (2) KCデラックス

  • 作者: 士郎 正宗
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/06/28
  • メディア: 単行本


攻殻機動隊1.5

攻殻機動隊1.5

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/07/23
  • メディア: ソフトウェア


「攻殻機動隊」漫画版読みました。
以前、本屋で立ち読みした時、あまりにエロかったので引いてしまい読まずじまいでしたが、この度機会あって一読させて頂きました。
案の定、1巻と2巻はエロかった(爆)。まだ1巻は、一応ストーリーもあって映画ともリンクしているが、2巻はなんだ!裸ばっかりではないか(大爆)。
それに引き換え、1.5巻は一番面白い。内容も控えめだし、アニメともリンクしてるしね。
でも全巻とも話がさっぱりわからない。特に注意書きは読んじゃダメだね(爆)、余計混乱する。
それにしても1巻と2巻の間には10年の歳月が流れているんですねぇ~。コンピューターも1巻ではなんとなくメインフレームっぽいし、ソ連はまだあるし、携帯もないし、時代を感じさせますねぇ~
それにしても作者の頭の中身の構造は一体どうなってんでしょうか。よくこんなこと描けるなぁとつくづく関心します。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 特別編 TACHIKOMA FILE

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2005/09/10
  • メディア: 単行本


タチイエロー最高! ”松桂建設”と”安全第一”の文字いいですねぇ~!不器用なもんでプラモ作る趣味は全くありませんが(途中で飽きて壊す)、一家に一台是非!欲しいです


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

はなれざる

Flying Dog(さまよえる.. さん、本当にごめんなさいm(_ _)m。コメント間違って削除してしまいました。コメントを間違って消したのはこれで2度目です。←バカ!
 タチコマブルーがお好きで、紅葉マークがプリティ!、某図書館にも欲しい、ということでしたが、もしもお暇でしたら、もう1回書いてください(爆)←ダメですよね! 私もブルーも好きですよ。介護されたいです(爆)。
これに懲りずにまたコメントを是非お願いしますっ
by はなれざる (2006-03-09 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。