SSブログ

もう飽きた [番組/CM一言]

http://www.ntv.co.jp/saikoro/
また黄泉がえり系かよ!ともさかりえも小林聡美も武田真治も好きだけど、このネタはマジでもう良いって!どうしてそんなに死人を蘇らせたいんだ?蘇らしといてまた殺しちゃおうってどういうことよ!そんだけこの世の中は死で溢れてるってことだね。戦争、自爆テロ、ネット自殺、幼女殺害、児童虐待、伊勢市長自殺、この世は死体で一杯だ。
 そして、そんだけ人たちは後悔で一杯ってことだね。そんだけ人たちは過去を取り戻したいんだね。そしてそんだけ人たちは死にたくないんだね。永遠の命を手に入れたいんだね。だから死ぬことを、本当は苦しく醜くむごたらしいものなのに、ノスタルジイ溢れる感動に美化しようとしてしまうんだね。現実逃避だね。まあドラマなんだから当たり前だけど、毎度おなじみで芸がないよね。ブラックホールとかいってどんどん現実離れしていくしね。それだけ現実社会は過酷で夢のない住み難い、生き難い場所になって行ってるってことだね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。