SSブログ

誰が子供を殺したのか [児童問題/少子化]

「京進」では今日(12/12){→明日(12/13)だそうです、テレ朝に騙されました}、12月という受験を控えた時期との理由から父母の要請で、授業を再開するそうだ。これだけの事件が起きても親たちはまだ、子供の命より受験が大事らしい。まさに”狂信”だ。親たちはどうかしてるんじゃないか!子供の気持ちを考えたことがあるのか!子供を殺した本当の犯人はこうした親たちだ!
同じ塾だぞ!同じような講師が採用されていると考えたことはないのか!
学習塾なんてただの企業。子供を金づるとしか見てないよ。

これでは、殺された紗也乃ちゃんは浮かばれない・・・・・・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 3

500円

はじめまして。
京進、授業再開ですか・・・・。
信じられない。
by 500円 (2005-12-12 13:20) 

arissa2005

すごいですね~。何もかもがおかしいですね。
by arissa2005 (2005-12-12 13:32) 

はなれざる

コメントありがとうございます。
有り得ない現実は、有り得ない親たちが作る、すさんだ環境で精神が腐っても成績さえ良ければいいという発想。教室さえ替えればいいという問題じゃあないだろー、子供の心は修理できる温風器じゃないんだから。全く酷いの一言につきます。直ちに塾を閉鎖して子供を家に帰して欲しいと思います。
by はなれざる (2005-12-12 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

とにかくみんな頭が固過ぎる誤報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。