SSブログ

ミルキーは歯々の味~♪ [心象風景]

今日、職場で一休みしてせんべいを食べてたら、ガキッと硬い違和感があったので吐き出してみたら中に小石が!ふらふら最近、パンに針が混入される事件があったので、こっこれが噂の食事テロか?!げっそりと思ったら、奥歯に巨大な穴が(笑)冷や汗。昨年、スリーミックスとかいう方法で治療した時に詰めたセメントが取れてしまったのでした・・・。早速、その歯医者とは別の腕の良い歯医者に行ってまたセメントを詰めてもらいました。あーびっくりした。子供の頃、ミルキーとか食べてて乳歯がくっついて抜けてしまって石が入ってる!って慌てたことを想い出しました。全然成長していませんね(笑)ウッシッシ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。