SSブログ

吉牛の怪 [牛丼関連]

先日、やっと吉野家の牛丼を食べた。前に比べて美味しくなったとかマズくなったとかコメントしたいが、前に食べたのが昔過ぎて味を忘れてしまった。ただこちらの期待が大きすぎたのか、思った程旨くはなかった様な。もっと汁気があった様な。気のせいか。
それにしても私の様な過去に牛丼三昧だった人間は今更警戒しても仕方ないが、店に小さい子供を連れた家族が来ていたが、あんな将来ある幼児にヤコブ病の元を食べさせるのはどうかと思う。
食べて2~3日後、関係ないとは思うが、虫歯になった(爆)。
脳は溶けなかったが、歯が溶けたようだ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はなれざる

スパイラルドラゴンさん、nice!ありがとうございます。
牛丼を食べるのも命懸けの時代です(爆)。
by はなれざる (2006-10-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラゾーナの謎核実験日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。